今日は
いつもの焼肉屋さんでランチをし
いつものを食べて
映画の日



今日は

翔んで埼玉





埼玉県民として

観なくてはならない映画でしょう




こんなん貰えました





今回はなんとなく

関西色が強いような気がしましたが

楽しめました



県民の日にみんな東京ディズニーランドに行くとか( ´,_ゝ`)プッ




大宮VS浦和とか( ´,_ゝ`)プッ




埼玉県民あるある‪𐤔𐤔‬



な~んにも考えず楽しめた映画でした



埼玉県民じゃない人はわかるのかな‪𐤔𐤔‬


笑っちゃうけど

決して大袈裟に言ってる訳じゃなく

埼玉県民あるあるばかりです




お時間ある方は是非‪𐤔𐤔‬





おわり。