世間はブラックフライデーで盛り上がってる

あたしもAmazonで購入



配達履歴を見たらば
昨日ガスメーターボックスに配達完了になっていた


ガスメーターボックスを見に行く



ない( ̄▽ ̄)


入れ間違えたのかと思って
同じ階のガスメーターをこっそり物色
どう見ても怪しいやつだ
見つからないように静かに静かに

出くわしたらあたし
しどろもどろになるだろう‪𐤔𐤔‬


どの部屋のガスメーターボックスにも
あたしの荷物はない





あたしの住んでるところは
同じ敷地内にもう1棟建っている

もしやそちらの同じ部屋番号のガスメーターに入れたか?


行ってみる


同じ部屋番のガスメーターがかたくてあかない


壊す覚悟でやったが⇽オイ‪𐤔𐤔‬
あかない


一旦自分の部屋に戻る


配達完了の写真をよく見てみる


黄色いガスメーターボックスに
カメラ付きのインターホン

やっぱりあっちの建物のガスメーターだ
あかなかったガスメーターに
あたしの荷物はある!


もう一度行ってみる


やはりあかない
上に手を入れてあけようとしたり
下から手を入れてあけようとしたり
いろいろ試したがあかない


やばい
こんな状況で見つかったら
まさに不審者


仕方なくピンポンを押す

インターホンごしに説明をしたが
なかなか上手く伝わらない


住人が玄関先に出てきてくれて
スマホで写真を見せた

「あけてもらっていいですかぁ?」
自分じゃあけられないから人任せにした‪𐤔𐤔‬

「入ってないと思いますけど」
そう言いつつガスメーターをあけてくれた


てか簡単にあいたΣ(゚д゚;)


慌ててたからあけられなかったのか


そして荷物


あった~♡


お礼を言って帰ってきた


もうひとつ
今日配達予定の荷物がある

ちゃんと来るのか


またアイツの配達だと
あっちのガスメーターに入れられかねない

アイツっていっても会ったこともないけれど‪𐤔𐤔‬



あたしのブラックフライデー
ほんとにブラックだった

次はない



おわり。