彼さんがコロナ感染してから
昨日で11日

コロナって
隔離期間が終わっても
5日くらいは感染力があるとかないとか


先週の火曜日
隔離期間が終わって彼さんが来た

厳密に言うとまだ感染の恐れはある


だがしかし


(*」´□`)」今回も感染しなかったよぉぉぉぉぉっ


濃厚接触者も濃厚接触者なあたし
コロナに強いのか
ワクチンが効いているのか



まあ正直
発症日に一緒にいて感染しなかったのに
まだ感染力あるかもよ~ってなってからかかるのはイヤでした‪𐤔𐤔‬



彼さんから



コロナマイスターの称号をいただきましたよ
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


インフルエンザも流行ってるし
コロナも第9波とか言ってるし

それなのに
マスクもしてない人いっぱいいるし

ほんとお外は危険がいっぱい


皆さんもお気をつけあそばせ



猛暑が一段落して元気になった蚊に
人差し指 刺されてかゆくてたまらんあたしがお届けしました



おわり。