病気の回復具合ですが、
ヨタヨタ歩いて高齢者に追い抜かされてたのが
足の運びがスムーズになり、
抜かされなくなりましたニコニコびっくりマーク
急に、病院帰りに良くなって
怖いくらい爆笑

そんなこんなで、
働けるのかも?とおもう気も…。
じゃあ、
1週間、1ヶ月働けるかと言われたら
無理して我慢してれば働けるかも…凝視
これは「働けない」に入るのかはてなマーク
ただの甘えなのか考えてしまう真顔

上司からの電話もなかなかで…。

「働かないとお金ないでしょ?」
って言われなくても知ってるし真顔

「ストレスあるの?」
って旅行三昧してるとでも思ってんのかね真顔
週に3回脳神経外科行って
週に2回整形通ってるのにむかつき

そちらは休みがあるかもしれないけど、
病気に休みはありませんびっくりマーク