脳神経外科予約


事故後しんどいと思いつつも、

むち打ちで休むなんて…

と思い出勤を続ける看板持ち


整形外科ではない病院にかかろうと思い始める

耳も痛いし、耳鼻科はてなマーク

目も霞んでるし、眼科はてなマーク

総合病院行けば、

なにかあれば大きな病院紹介して貰えるかな?

など、ふんわりと思いながら、

相手の保険屋に通院したい旨伝える。


仮病じゃないか疑われ、

新しく病院に行くのを諦めかけたが、

その保険屋が「行くなら脳神経外科じゃないですか?」と一言びっくりマーク

因果関係認められなければ保険使えません。

事故から15日以内でないと保険使えません。

あなたは1ヶ月で治療費打ち切りの予定。

などなど言われたけど、

無知な私に大きなヒントをくれましたキメてる


辛い症状の中見つけた

①家から近い

②仕事の後通える

③クチコミがいい

④HPに事故相談と書いてある

という好条件の病院があり、

その病院に大決定にっこり


しかし、予約はしたものの、

時間が迫ると面倒になり、

やっぱり保険屋の言う通り、

仮病かもしれない…などと、うつ状態真顔


それでも、ウジウジ悩んだ挙句、

とりあえず行くことに爆笑

(はよ行け(笑))