低髄液圧症候群の原因



予定があり、母と私で出かけた。

運転手は私で、運転席の後ろに母。


金曜日の帰宅ラッシュ。

前が詰まっており、運転手の私はブレーキを踏み続ける。

親は寝ており、話すことも無く、過ごしていた。


その時後方でパーンという爆発音びっくりマーク

どこかの会社が爆発したのかと身を乗り出してキョロキョロ。

その瞬間、ドン!!という衝撃と共に車のセンサーが反応する。

この世の終わりかと思った不安


私の後ろの軽トラが突っ込んできた驚き

と、思いきや…その後ろに軽がもう1台。

3台玉突き事故。

3台とも軽だったので運は良かった


1番後ろは若い女の子で免許取って1年。

真ん中はもう廃車にするから修理しなくていいと言う男性。

そして、先頭の私と親。

この時私は気持ち悪くて胸が痛かったネガティブ


警察に救急車乗りますか?と聞かれ、乗るほどでもないし、どうしてもの用で先を急いでいたので断った。

では、怪我が無いということで、物損にしておきますね。とのこと。


誰も怪我ないねにっこり

良かった良かったにっこり

なんて悠長な事が言えてたのはここまででした。



私の病気の判明と人身への手続きが待っていた驚き