毎日をハッピーに過ごしたいです


前回に引き続き
お台場でEPARKモールクーポン
を使った備忘録を


今回はデックス東京ビーチ⛱

➀Brigela
こちらオシャレなジェラート屋さん
前に通りかかった時
気になっていたお店
クーポンあるんだ〜
嬉しい

クーポン利用で200円オフ

ジェラートと迷ったけど
プレーンSサイズが
あったので54円にて笑笑







お水がセルフであるし助かる
温かいブリオッシュの
中に冷たいアイス🍨
美味しい

またクーポン使お¨̮♡︎


②恋テラス   クーポンで
デザートメニュー200円オフ

恋わらび餅きなこに
しました


味は美味しかったけど
テイクアウトにしたから
見た目がイマイチですね


③まるごと大阪!いちびり庵
クーポンでクレーンゲーム100円
で2プレイできます

苦手なので迷ったけど
一応やってみた

もちろん取れず。。


④芋蛸  クーポンで
650円以上のたこ焼きが150円オフ

たこ焼きミュージアム内にあります🐙

たこ焼き全てクーポンあったけれど
食べる人がいないので
一人前のみ

家族で来れれば良かったのだけど。。


見た目イマイチだけど
卵とろーりで美味しかった


⑤MOMI&TOYS
クーポンで480円以下の商品が300エン

専用食券もありました



ハムチーズサラダクレープ🥗

綺麗にテイクアウト用にしてくれたので
持ち帰り楽でした



こちらアクアシティと同じく
クーポン自体もお得なので
次回お台場来たらまた
使いたいなと思いました


前回の
アクアシティお台場と
今回のデックス東京ビーチで
全部で8件

一応申請済みだけど
無事キャシュポつきますように


一人でなければ
まだまだ回れたのにな〜
時間がなかったのもあるけど


今後また素敵なキャンペーン出るといいな
復活してくれてもいいけど笑

それではまた