3月8日金曜日、今日は今シーズン最後のキューピットバレイです。


最後なのにソロなんです。いつもは誰かしらいるのにこの日は本当に誰にも合わなかった。さみしいもんじゃのうショボーン



朝イチのメインゲレンデは硬さのあるカービングバーンでした。少し緩めば楽しいバーンニコニコ



架け替えのため今シーズン限りで終了する第2クワッドリフト。通称「2クワ」

来シーズンはもう乗れないんだと思うとグッとくるものがあります。



この景色ともしばらくお別れです。



振り向いたこの景色も好きニコニコ





シーズン券特典の利用券が残っていたのでレストランへ。



平日限定の豚角煮丼です。

味は想像通りでしょうか。美味しいけどアホめしの方が好みかなぁ。

ドリンクバー券も余っていたので使っちゃいました。(やっぱりメロンソーダ!)


それでもドリンクバー券が余ったので、近くに座っていた若者2人にあげてきました。なんかめっちゃ喜んでいたわ爆笑



休憩が終わり、再びゲレンデへ。

次の日からは大会が行われるので、メインゲレンデへと続くプロムナードは規制が入りました。ゆっくり休憩をしすぎちゃったかな〜。



メインゲレンデも着々と規制が張られています。

雪はザックザクだけど、汚れが少ないのか板が走るバーンでした。



ザクザクに足が取られそうになるので、怪我をする前に撤収します。


雪が少ないと言われたシーズンですが、このキューピットバレイは雪に恵まれた方だと思いますニコニコ


24-25シーズンは第1クワッドリフトとメインゲレンデ横の第3ペアリフトのみの運営となります。

シーズン券の価格にもよると思いますが、きっとまたキューピットバレイにお世話になるのでしょうねニコニコ


おっと忘れてた!シーズン券特典のコーヒーも貰いました。でも1人で2杯も飲めないので、持参した水筒に入れて嫁さんへのお土産にニヤリ



温泉入って帰ろうとしたら雪が降ってきました!

3月に入ってからもよく降りますなーびっくり