更新がかなり遅れてしまいましたが…

ホームのキューピットバレイですニコニコ


3月に入ってからの大雪となってしまいました。



トップで55cm、ベースでも45cmの積雪がありました!さすが雪のふるさとキューピットバレイです爆笑



今日はローカルのお仲間さんと合流して、おそらく今季最後のパウダーを楽しみましたニコニコ



雪に埋もれたり…



ガスったり…



晴れたりと、目まぐるしく天気が変わります。



雪の降りが強くなってきたのでちょっと休憩〜



キューピットバレイオリジナルコーヒー「the day」フロントで販売をしていますが、シーズン券特典で2杯無料です♪



今日はローカルさん以外にも三重県(だったはず)からいらっしゃったチームさんと一緒に滑りました。普段は岐阜方面のスキー場に行くことが多いそうですが、昨日はアライへ行き、今日は野沢かキューピットバレイか悩んだ末にこちらを選んだそうです。


とてもアクセスが悪いスキー場なのに選んでくれて嬉しいですよねおねがい

せっかくなので皆んなでおもてなし♪

あっちこっちのコースをアテンドさせていただきました。



午後になるとゲレンデの雪も重パウに激変!

言うても3月です。やっぱりハイシーズンとは気温も違えば雪質も違う。



こんなモッサモッサになってしまいましたショボーン

それでも今季はもう諦めていたパウダーが滑れて良かったですよニコニコ



おまけ①

チョッカリの時に屈んで両手を後方に広げるとスピードが出るんだと、なんかの動画で見たのでやってみました。結果は…


おまけ②

あの日のYoutube動画です。ローカル仲間のKCさんのチャンネルですよニコニコ



雪風呂に入っているのは私でーす 笑