前回からの続きですニコニコ



軽井沢マリオットホテル、メインウイングのラウンジにやってきました。カクテルタイムでは飲み物と軽食が自由に頂けるんですニコニコ

日本酒、自分で作るカクテル。



缶ビール、チューハイ、ノンアル系とソフトドリンク。右のはビールサーバーでプレミアムモルツでした。



ワインとスパークリングワインもありましたニコニコ



焼きマシュマロ、ワッフル。



ポップコーン、チョコレート、カルピス、地元のお菓子類。



軽食は、キッシュフロマージュ、キノコのテリーヌ、サラダ、チーズ、クラッカー。



ニラ饅頭、冷やし中華。



海苔チーズスティック、もつ煮…などなどでした。



スパークリングワインを頂き、ちょっとしたつまみで小腹を満たします。


あれこれ食べて飲んでをやりたかったのですけど、この後はディナーなのでほどほどにしておきましたニヤニヤ


つづく