前回からの続きですニコニコ



次の目的地は

軽井沢に来たらもはや恒例になった熊野皇大神社へニコニコ


前回(2022年12月)に来た時はサッカーワールドカップ開催の真っ只中で、日本代表戦に向けてテレビ局にインタビューされたっけ。今はもうその映像を見ることはできないけど、エセサポーター頑張りましたグラサン



可愛い八咫烏のぬいぐるみ。中からエコバッグが出てきます。今思うと買っておけばよかったかなぁ。



世にも珍しいロードスター絵馬!

境内のどこかにロードスターを祀った祠があるらしい…




新しいお守りもいただいてきましたニコニコ

溶ける包み紙の中にお守りが入っています。どれが出るかはお楽しみ!



手水舎の隣に専用の場所があるので、ザルを使って水に浸けます。


すると…

私が水色、嫁さんはピンクが出てきました照れ

シークレットはなんだったんだろな?もしかしてレインボー?それとも金色かな??



神社の向かいにある「元祖力餅しげの屋」さんはお休みでした。というか毎度定休日に来てしまうのが悪んですがねニヤニヤ



しげの屋さんの公式Instagramに営業日の情報が出ていますので、向かわれる方はぜひチェックしましょう。



つづく