22-23シーズン、さかのぼりスノーボード滑走記事ですニコニコ


ホームのキューピットバレイは前日の21日をもってシーズン営業終了となりました。

今日も温めていた優待券を使い滑ります。


そういえばこの池の平でイノシシが出現し、スノーボーダーに襲いかかるという映像が話題になっていましたね。

襲われた方々は怪我がなかったようですし、小さいお子さんたちが巻き込まれなかったのも幸いだと思いました。



今日もピーカンな池の平です。前回よりも妙高山がクッキリ見えますね爆笑



今日はキューピーのローカルさんとご一緒です。

1番左のKさんは終始スノスケで遊んでいらっしゃいましたびっくり

しかもめっちゃ上手いんですよ!コースはもちろんですがバンクドにも入るし、足が板と離れているとか考えられん…


山ちゃんもバンクドに入ったのですが…

もうヘロヘロすぎてヤバいチーン

ワーキャー言いながら滑ってたから追い撮り者に笑われていました(笑



お昼はいつもの「マタギ」さんで。

カツ丼が定番ですが、今回はメニューの新規開拓ってことで豚モツ炒め丼にしてみました。

これも美味しい!けどちょっと味が濃いめだったかな?汗をかいたのもあるけど、午後からは喉が渇きました。



熊の毛皮に熊のぬいぐるみ。なんかシュールだわ。


上部のクワッドリフト終了時間まで滑って終了〜

ローカルさんの一部はこれから海まで行って釣りをするそうです。ほんとタフやなー照れ



写真は使い回しですが、帰りはまた安い温泉へ。

今度はマイナンバーカードを持参し250円で入ってきましたウインク



スノーボード滑走記事の公開ががやっとリアルタイムに追いつきました。

もう4月に入ってしまい雪解けも急激に進み、次は下旬の試乗会がシーズンラストになるかな?