シーズン9日目、キューピットバレイですニコニコ

いや〜早いものであっという間に2月になってしまいましたね。他のブロガーさんも仰っていましたけど、シーズン中は時の流れが早いような気がします。


今日の天気は晴れのち曇り予報。そして爆風です昇天



風速は10〜15mだそうです昇天



せっかくの細かい雪は暴風により全て飛んでいってしまいました。今日は最近気になっていた圧雪の継ぎ目も気にならず快適でした。


ところがお昼近くになると風が少し暖かくなりストップ雪に…おい!まだ早いだろうよ!

今年は大雪も含めて何かヘンですなぁえー



シーズン券特典で貰った食事券を消化するためにレストランブランネージュへ。


今日はスキー学校があったので席の半分以上が予約席となっていて座る場所がない…。

また次回にしようと諦めていたんですがしばらくして見に行ったら空いていたのでランチタイムです。



キューピットバレイ定番メニューのアホめし

豚バラ、ニンニクチップ、キムチ、温たま…美味いに決まっとろう!



可愛いニコちゃんスフレパンケーキもウマウマでしたラブ



セッティング・レッスン備忘録

幅56cm 、F39°、R21°

パウカントを久しぶりに着けてみたら意外と調子が良かった。

全体的に目線が下がる、板を見ているので注意!

目線先行、右手は前脚を触りに行く意識、左手は後ろ脚を触りに行く意識!