最後は弥彦のお隣、岩室(いわむろ)へニコニコ

 

人気のジェラート屋さん「ジェラトリア・レガーロ」

 

 

岩室駅からは10分くらい。周りを田んぼに囲まれた長閑な場所にあります。
 
 

お庭が素敵なジェラート屋さんで、6月1日放送の「笑ってコラえて」で東野幸治さんがいらっしゃってたんですよ。弥彦からも近いので、これはぜひ行ってみないと!と思いました。

 

混雑してたので店内の写真はないですが、どれにしようか迷うくらい美味しそうなジェラートがたくさんありましたニコニコ

 

 

左は一番人気の「牧場ミルク」と「カフェモカブラウニー」
右は「梅シャーベット」と「バナナティラミス」
価格はダブルで400円…だったかな?
同じような色合いになってしまいましたがどれも美味しかったです爆  笑
 
ジェラートって味を選ぶのが難しいですよね。
いつもの無難な定番にするか、それとも冒険して食べたことがない味にしてみるか…
きっとどれも美味しいんだろうけど、優柔不断には参りますニヤニヤ