2回目のワクチン接種2日目…


昨日の夜が1番ヤバかったです。腕の痛み、尿意で何回も起き、寒気が特に酷かったので急遽上下ヒートテックのモジモジくん仕様で寝直しました。

お昼前に測ったら38度でしたけど、解熱剤が効いてこれなのか?

全身がダルく、頭もズーンと重い感じです。


しかしながら、食欲は全く衰える気配がない。

もし食欲が無くなったら、それはいよいよヤバい時であろう。

事前に用意していた冷凍パスタの大盛りをペロリとたいらげ、再び就寝〜


さっきもう一度測ったらだいぶ熱は下がっていました。もう峠は越えたかな。

明日も休みなんでゆっくりしていよう。


そして明日はイエティのオープン日じゃないか。

動画がこれからたくさんYoutubeに上がってくるであろうから、それも楽しみにしていよう。

天気はあまり良くなさそうだけど、参加される方楽しんできてください。



ご心配いただいた方々、どうもありがとうございました😌