今日はリフト券消化のため、池の平温泉スキー場に行ってきましたニコニコ

嫁さんは残念ながら膝故障中のため1人でやってきましたが、途中でお世話になっているKさんと合流しました爆笑


池の平はファイナル半額キャンペーンとして、リフト券は大人2,000円、子供1,200円になっていますよニコニコ

キューピットバレイのシーズン券があれば3,000円で購入できるのですが、キャンペーンの方が安いという。まあいいんですけど〜ニヤニヤ



上部はやっぱりガス〜



朝のうちはまだバーンが締まっていて滑りやすいですねニコニコ



クワッド横にはコブレーンができていました。
一回だけ入ってみたけど全然ダメ。すぐ弾かれる。そもそも板が回せていない…
こういうのもニガテニガテ言ってないでチャレンジしないと上手くならないよね。



その後もしばらくクワッドを回していましたが、ザクザクシャバ雪で足にかなりの疲れが。
今日はこれにてお開きです。



最後はパークを通ってきましたニコニコ
I LOVE ペッタンコボックスニコニコ



帰る前に腹ごしらえを。前回も行った「マタギ」さんです。



場所がちょっと分かりづらいのですが、カラマツペアリフト横のコースを真っ直ぐ行くと「マタギ」さんはありますニコニコ



今回はカツ丼ですニコニコ
ふわトロたまごで美味しい〜
ボリューム満点ごちそうさまでした♪



妙高池の平温泉スキー場は3月28日(日)で営業が終了ですが、4月2日(金)、3日(土)、4日(日)はアルペンブリック側のペアリフト限定で営業するそうですニコニコ