長期に渡り連載いたしました嫁さんの「Mt.Hoodウィンデルズサマーキャンプレポート」

最後まで読みいただきありがとうございましたニコニコ


いろいろ感想はあると思いますが、私は改めて嫁さんはスノーボードが好きなんだなぁって思いましたね。それにやりたい事をやりに海外へ行く…ってのがすごいと思うびっくり
もし私だったら空想だけで終わらせてできなかっただろうなニヤニヤ



ちなみに…


翌年にまた嫁さんは同じウインデルズキャンプに参加したそうです。残念ながらその時の日記はないんですけど、写真が数枚残っていました。

スナップ写真が多いので、そのうちの一枚から。


え?最終回最後の言葉が気になるですって?


過去の記事に書いていたような気がしますが、嫁さんはこの2回目のウィンデルズキャンプに行く前に、あの伝説のスキー場「ARAI MOUNTAIN&SNOW PARK」に篭るのでありましたニコニコ


※記事中に登場しましたボードブランドや、ショップ等は今は無いものが多々あると思われます。空港のセキュリティチェックも甘くてびっくりするかもしれませんが、あくまでも20年近く前のお話です。