2017年公開「カメラを止めるな!」


先日テレビで放送していたのを録画していたので見てみました。

ネタバレはしませんのでご安心を。



廃墟でゾンビ映画を撮影していたクルーが…みたいな事前知識しかありませんでしたが…



いや〜なんですかね。あの前半のグダグダ感というか違和感は!


でも後半、すべての謎が解けました。

必ず2回見たくなるでしょう(笑



はっきり言って見るまでは「大した映画じゃない」って決めつけていたけど、反省しなきゃ。

制作費を何億ドルとつぎ込んだ駄作もあれば、超低予算でも「魅せる」映画はできるんですね。
なんか映画の見方というか、固定概念みたいなのを覆された感じで非常に面白い映画でした!