暗号みたい🙄ですが

今わたしが
(珍しく)追っかけて見ている
TVドラマの略称てす
リアタイがちょっと厳しいので
全て配信で見てます😅


ふてほど
不適切にもほどかある
(TVer視聴)


これはたまたま

ドラマ初回放送日の

THE TIME,内で番宣を見て

面白そうだなと思って

見始めました


2/23放送回は

思わず泣かされたよ…えーん


今後どうなるのか気になる〜

 



「ふてほど」でお約束の

ミュージカルシーンですが
もしかしたら
昭和時代、TBSで放送してた
「毎度おさわがせします」
オープニング映像の
オマージュなのでは?という
意見があって
見てみるとなんか納得

そしてオープニング最後あたりに
C-C-Bメンバーが
チラッと映ってますウインク


( 第1回目のタイトルにご注意……😂)

 



「毎度おさわがせします」

オープニング曲がC-C-Bなのは

もちろん知ってますよ😁

結構過激な内容だというのも

一応知ってます😂

(でも、見たことはない)






つくたべ

作りたい女と食べたい女

(NHKプラス視聴)


漫画が原作

毎回15分のミニドラマ

現在放送しているのは

2シーズン目



最初のシリーズは直接見ていません

ラジオ深夜便聴いてる時に

ちょうどこのドラマの

テーマに関する特集をしていて

興味が湧いた


同じ頃NHKプラスで

前シーズンのダイジェスト版が

配信されているのも知って

人物関係や話の内容を

ざっくりと理解した上で

2シーズン目を見てます


野本さんの作るごはん

美味しそう〜😋

 





OLR

おっさんずラブ−リターンズ−

(TELASA視聴)


こちらは

前シーズン(2018年放送)から

見てます


当時、新聞の番組紹介欄を読んで

見てみたいと思った

この当時使ってたスマホには

テレビ視聴・録画機能もあったので

スマホで録画して見てました


劇場版も見に行った(笑)

(in the sky編のみ未視聴)



こっちも
2/23放送回はえーんと思ったら
おや・・??な展開
どうなる?
(次回最終回だよ💦)



テレビドラマですが
「好きな俳優さんが出てるから」
といったような
基準は特に無く
自分が見てみたいなーと
思うのを見てます