星野架名先生の原画展
行きました!

 

 


展示イラストの撮影🆗なので

一部載せます


後年は

デジタルカラーイラストも

手掛けていたそうですが

この原画展の展示物は

アナログカラー




下のイラスト
「10月と魔女」という読切の
カラー扉絵

これ、扉絵は覚えてるんだけど
独特なKANAワールドを
まだあまり理解出来てなかったので
内容を覚えていない…💦


赤い角の童留(ドール)という
シリーズ物

どちらも童留くんです
途中で見た目と設定が
変化してしまったのもあって
シリーズとしては
打ち切りのような形で
終わってしまったのが残念😔



2色カラーというのを
ご存知ですか〜?
(左上イラストを除く)
2色カラーって
「花とゆめ」だけだったのかな🙄
他で見たことないんだけど?


遺稿となった
「二度寝の唯子」の原稿



その他作品のモノクロ原稿
生原稿を見る機会があると
つい、食い入るように見てしまう
私なのだった😅



🌌 🌃



原画展は2/20まで

最終日は少し早く終了します

入場無料です


東京都内に行ける距離の人で

興味のある方

ぜひ覗いてみてください