FaoI2023
Aツアー、終了


幕張は初日を現地で
最終日はライビュ

宮城は最終日のみ
ライビュで見ました


「if…」
やっぱり凄いびっくり
あの衣装
背中の紐で編み上げてる部分が
なんか好き🤍🖤

心の中のの黒と白
2つのせめぎ合い?
なんて思ったりして

これで見納めなのが
惜しいなあ😟
再演はあるかな?


🌃☀☀🌃☀☀


そしてエンディングの
「U.S.A」


えっハッあの衣装
お腹のところ
シースルーになってたのか!

現地ではそこまでハッキリ
見えてなくて
終演後、メディアに上がった
写真を見て(@_@)!!




実際のとはちょっと
生地の模様が違うけど
雰囲気だけでも近づけてみた
・・・つもり😅😅



そ・し・て



シースルー部分レイヤーを
非表示にすると・・・







❗(*´艸`* )(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)❗



腹筋っぽく見えるように
色をつけてます

別レイヤーで
シースルー部分を載せるから
隠れちゃうし
肌の色をペタッとのせても
問題はないけど
そこはねぇ〜

(*´σー`)エヘヘ
ちょっとこだわってみた🤭


ところで
あのシースルー部分って
なんか鎖帷子みたい(忍者?)
😅😅😅

それにしても
攻めてる衣装ですねーびっくり



【余談】
ここしばらく、アイビスで
絵を描いてませんでした🙁

ふと見つけた
新聞の出版物広告部分に
こんなタイトルの本の広告が


「ズルい腹筋」

腹筋・・・

何故か、お腹シースルーな
羽生さんのU.S.A衣装に結びつき

急に描く気が湧いてきたのでした
笑い泣き