唐突ですが
先週、顔の産毛剃りをしました


🪒←こういうのではなくて
I(アイ)字カミソリを使います


🪒🪒🪒


以前から
「何か」で出かける時

今回だとFaoI
以前だと笠さんのライブを見に行く
などなど



当然だか
相手からこちらの姿が
見えるワケは無いし
考え過ぎとだは思うけど😅



ただ、なんとなく
「小綺麗にしておこう」
という心理が働くのだった
🤭


そして、こういう理由で
顔そりする時は
一週間前位に済ませておく
何故かというと万一、失敗して
剃り傷が出来たら困るから🩹




顔そりするとスッキリ✨
終わった後顔を触ると
かなり違います

そんだけ産毛があったってことですが笑い泣き



はるか昔・・(汗)
成人式の準備で
化粧ノリをよくするため?に
初めて顔そりを
してもらいました


終わったあと
いつもと違う!びっくり
と感じるスッキリ感

それからというもの
何ヶ月か経つと気になって
定期的に顔そりする習慣が
ついたのでした


特に「何か」で出かけなくても
顔そり習慣は続けてますよー



サッパリしたし
さあ、行くぞ飛び出すハート



電車路線の
乗り間違えに注意せねば⚠️
幕張メッセ(イベントホール)行くの
初めてだよタラー