すっかり遅くなりましたが
書いておきます


プロローグ横浜公演
2日目はTOHOシネマズ川崎の
ライビュに行きました



横浜公演
先行抽選を申込んだ時
金曜、土曜どっちが取れるか
分からなかったのに
先に宿を2日分
予約していました😅

嬉しいことに金曜は🎫🎯
そうすると土曜は何しようか?
CS生放送はあっても
ホテルでは見られないし…🤔
と考えてたら
ライブビューイングの
お知らせがおねがい

横浜から行ける範囲で
ライブビューイングを見よう
と決め
まずはぴあアリーナMMの
すぐ近く(横浜ブルク13)と
もう1ヵ所抽選で
申込んでみたけど落選
やっぱり無理か泣
でも見たいなー
なんて思っていたら
上映会場の追加が!

追加分は
プレイガイド通してではなく
直接対象の映画館サイトから
申し込む方式

最初に行くつもりだった
横浜ブルクも追加があったので
申し込んでみようとしたところ
会員登録手続き
しなければ予約出来ない💧
どうしようと迷っているうちに
見やすい席から
じわじわ埋まっていく💦

他の映画館をあたってみたら
TOHOシネマズは比較的
予約しやすかったので
近場の川崎にしました

TOHOシネマズは
何度も利用してるけど
チケットネット予約は初めてで
どう発券するのか
当日スタッフさんに
訪ねてしまった😅
他にも同じ様に発券で戸惑ってる人
チラホラいましたが😅😅

席に着き
気持ちだけでも
会場にいるつもりで
昨日のバングルを手に付けました

(電源はOFF状態にしてました)

そしたら
隣の席の女性に
「あのバングルですよね?」と
声をかけられて少しお話

その女性は
レミ柄ハンドタオルを
持ってきたと見せてくれました
ちなみに当日私は
SEIMEI柄ハンドタオルでしたニヤリ


前日観て
流れを知っていることもあり
少しだけ余裕をもって
観られました
けど、SEIMEをI観る時は
2日目も緊張しましたよドキドキ

そして
「サザンカ」が流れるところでは
なんだか急にグッときて・・
泣けてしまった
後ろの席からも
涙をこらえるような
グスグスが聞こえてきました
泣

横浜ブルクでは
もっと凄かっただろうな
泣泣


川崎から電車で帰るとき
線路沿いから
ぴあアリーナMMが見えて
(ちょうど5時過ぎくらい)

もしかしたら
まだ中に羽生さんいるのかな?
なんて思いました

これは翌日朝、撮った外観
この反対側に線路が通ってます


その日(土曜)夜のお月様

こんな風景観ると
この歌が浮かぶわー

ビルのすき間に 月を仰ぐ時
my sweet 瞳はルビイ

「鎧伝サムライトルーパー」OP曲より
上記歌詞は2番にあります



【オマケ】


勿論買った!横浜かをり
レーズンサンド
😋🍴💕😋🍴💕