ファンタジーオンアイス
すべての公演が終わりました


今年は
前半(Aツアー)は
名古屋楽日
後半(Bツアー)は
静岡で初日と大楽を
見る事ができました

A、Bどちらも現地で見たのは
今回が初めておねがい
過去二度行ってますが
どちらか一方だけでした


しかし今年は本当に
チケット取れなくて…
幕張と静岡が取れたらいいな
などと気楽に考えてた💦
蓋を開けてみたら
全然楽ではない!
ことごとく落ちる真顔真顔

名古屋はダメ元で
申し込んでみたら
三次でなんとか
OKだったくらい苦労しました
(神戸は日程的に難しいのでパス)


特に静岡(地元です)のは
先行から四次まで
申し込んでもことごとく
ご用意されない…驚き

初めて行ったFaOIも静岡(2018)
この時も先行抽せんで全くダメ
一般先着順でギリギリ取れた位
…静岡公演とは相性が悪いのか?ガーン


あとはリセールしか
チャンスが無い💧

リセールの
行きたい公演アラート
入れてましたが
お知らせが来る頃には
すでに終わってるしプンプン
直接プレイガイドサイトに
アクセスするも、当然
「お待ちください」
「サイトが混みあってます」で
繋がる気配がない

リセールで取れる気がしなくて
半ば諦めかけてました


ですが神戸公演の
ライブビューイングを
見に行った際
上映最後の方で
「静岡で待ってるからねー❗️」
つい、叫んでしまった
お客さんがいました
(声だしはダメですけどね)

この声を聴いて
こんなに近くであるんだから
やっぱり現地で見たい!
という気持ちが強く湧きました


それからは本腰入れて
リセール参戦
深夜帯によく出る👻
との情報を元に
目覚ましを早朝にセットし
起きてチャレンジの日々
しかし実際は早朝以外の
スキマ時間もやってました😅

何十回かに一回は
繋がったり
支払いの入力画面まで
進めるようにはなってきたけど
「ご用意できませんでした」
が何度か…凹む

最初は土日希望でしたが
場所が近いので
金曜でも行けるかな?
と考えて繋がった金曜公演の
チケットを申し込んだら

🎯❗️😭

ここまでくると欲が出る(笑)
大楽も見たい!

またまた粘って
日曜大楽も取れました
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ


2018年の時は
FaOI自体が初めて🔰
基本ぼっち観戦なので
どのくらい混むとか前情報を
仕入れてなかった
行って見るので
いっぱいいっぱい💦

と、前回の静岡は
余裕がなかったので
今度は落ち着いて
周りの状況を観察してみようと
思いました


ロゴが切れとるぞ🤣


…続く予定てへぺろ