お待ちかね(?)
ハクモクレンのその後です


2/28の写真


その後は・・・
⬇️
⬇️

ほぼ満開になってましたおねがい


🌸🏵️


木の手前は駐車場🅿️
ちょうど空いていたので
近くに寄って撮る📸





枝の下に入って撮ったり

昨日、雨降ったので枝が風で揺れると
水滴が落ちてきた(;゚∇゚)





前日の天気予報と違い
晴れたので青空も入れてみた


しまった💧安全コーンが入っとる    ⬆️



ちょうど良い見頃でした🥰




撮影してたら
後ろから車が入ってきたびっくり

あわてて退いたんですが
その車から降りた人も
ここの花を撮るつもりで
車を停めたのでした照れ

しばし3名で
花の撮影会(笑)


去年は見頃を逃していたので
満開状態を見られて良かった~
爆笑爆笑



この花
ハクモクレンで合ってるよね…?
違ってたらスイマセン💦