閲覧ありがとうございます爆  笑

 

4/28に掛川にあるキウイフルーツカントリーJapanで開催された

NFCS様の猛禽交流会に遊びに行ってきましたー!

3連休の真ん中!高速の渋滞とか大丈夫かな~…と心配していましたが

特に大きな渋滞はなく行きも帰りも割とスムーズでした車

ただ…各SA&PAは満車or大混雑でしたので

名古屋から掛川までノンストップです…オーナー運転お疲れ様でした。

 

車を停めてからコンクリート工事らしき建物の
横を通って行くとありました!
このキウイの可愛い看板が目印です。

キウイ…そうやって書くんですね(今頃知るw)

 

 

今回もふくろう百貨店さんから美味しいお肉がご提供されましたよ!

カルビ(?)、タン、イチボ牛にチキンとかタンドリーチキン鳥とか

更に焼豚ベーコンにソーセージ…豚

毎回毎回思うのですが…皆さんお肉ばっかりで胃が疲れないのかしら??

鉄板タイプのBBQ場でしたのでキノコ盛り合わせきのことか

色々な野菜にんじんを持って行けば良かったなと思いつつ

他の方が食べるかわからず持って行けない当店でした…

 

この日はとにかく暑い暑い…なんと予想気温29度!

そして炭火BBQ!!!

しかもBBQ場はキウイの為の温室!!

絶対BBQ場は35度ぐらいになっていたと思います。

こんなにたくさんのキウイフルーツがあるんですね

 

 

そんな暑い中…フクロウ達の霧吹き忘れたぁぁぁぁガーン

豊田IC辺りで忘れた事に気が付いたけれど

会場に行けば誰か絶対持ってるからいっかーニヤリ

他のフクロウ飼いの皆様ありがとうございました!

 

今回も主催者のNFCS様からお土産(?)参加賞(?)を
頂きました(貰ってばっかりですねー)

加賀飯&コースターと…木材!

厚さ2㎝ぐらいの木材…どうしたら?

※四角い木材もコースターとのご連絡がありました※

 

★おまけ★

オーナーはほとんど動かずww
アルは大暴れで砂まみれでしたショボーン