閲覧ありがとうございます

 

今回は先日滋賀県にある信楽運動公園で開催された

猛禽祭の事をあげていこうと思います。

 

9時から開催と言う事で朝も早くから(5時半にお店来たの初めて…)

フクロウをキャリーに入れて、経路はナビに任せてGO!

会場までは当店から車で約2時間半(休憩込み)の予定でしたが

…分岐が変わっていた為タイムロス笑い泣き3時間ほどかかりました。

ナビは最新の物に更新しないとダメですね。

 

御在所SAで休憩

 

 

 

猛禽祭パーチに乗せてパシャパシャカメラ

 

 

 

当日の予定表

…10時受付ですって?

あとミニイベント、質問コーナーって何だったんでしょう?

アンケートも知らない笑

 

お弁当とお土産(プレミアム参加者限定?)

 

 

さいぼし(馬肉の燻製)売っていたので買ってしまいました。

馬肉好きなんですよね~。

 

 

 

ビンゴの景品。色々な動物に使えるサプリメント

(うまい棒はビンゴにならなかったオマケ笑)

 

 

 

オフ会で他のアメワシに遭遇するのは初めてかもしれない…

お名前聞き忘れた~~ガーンガーンえーん

 

 

出店されていたmomozukuさんから差し入れ(⁉)貰いました

アビワシはいいぞ~ラブラブ
 

 

オーナー希望の赤福をお土産として購入

12個入りの配分はオーナー8個、私4個になりそうな予感。

 

 

 

また次回も参加したいと思います。

 

 

 

 

おまけ

猛禽祭等のオフ会に参加する時には用意しておきたい物

 

①イス。折りたたみが出来て丈夫な物。

フクロウを据えて数時間立ちっぱなしはツライですよ。

ひじ掛けがあった方が楽な気がします。

 

②屋外で使える折りたたみのテーブル。

お弁当を食べる時にあると便利ですが、なくてもいいかも。

 
 

 

③レジャーシート

地面が濡れている場合があるので防水の物を選びましょう。

 

 

④まとめて運ぶ物。

フクロウ据えて、細かい物をバラで持ち歩くのは大変。

 

 

基本的にはアウトドア(キャンプ)用品ですね

インドアな我々には無縁の代物でこれから買い集めていこうと思います。

ほとんどの方がアウトドア用品を持っている事に衝撃を受けた猛禽祭でした。