すごーくすごーく久しぶりです。

なんだか仕事も忙しくて

たまに会社からみなさんのブログ覗かせていただいていますが

会社からだとコメントできなくて^^;

 ↑セキュリティーでブロックされています。


この春に上司が替わって

病気のことははっきりと話せないでいます。

とはいっても以前の上司が話してくれていますが。

私の気持ち、身体を優先的に考えてくれる上司で

本当に私は恵まれているなぁと実感しています。



さて、治療の方ですが

結局ヒスロンHによるホルモン治療は3ヶ月だけ。

不妊治療に移行しています。

今はクロミッドを飲んで排卵させながらのタイミング。

1周期目はちゃんと排卵したのに、その後は・・・。

多嚢胞卵巣(PCO)だと言われ、クロミッドの量を増やしての今周期です。

前回の検査結果(インスリン抵抗性)によって糖尿病のクスリ(メトフォルミン)を試してみるかもと言われました。


こんな感じでぼちぼちやっています。