ヒスロンを飲み始めて1ヶ月が経過。

今日はヒスロンの副作用にある血栓ができていないかの検査をするために

病院に行ってきました。

といっても採血しただけですが(^▽^;)


私の通っている病院から外注に出されている検査のようで

結果は2週間後に聞きに行くことに。

その他、ヒスロンを飲み始めて気になることとか無いか聞かれたり。

・・・実際のところ心配していたよりも楽に過ごせています。

  毎日ちょっと体温が高めなことぐらいかな?


9月に全面掻爬手術をしてから子宮内膜の厚みは見ていなかったのでということで

(掻爬手術してからヒスロン飲み始めるまで約1ヶ月ほったらかしだったんですよね・・・^^;)

今日は超音波観察付き。久しぶりの内診(iДi)

まだまだ厚みはあるものの、もしかしたらヒスロン効いているかも???という所見でした。

いまいちわかりませんが( ̄ー ̄;


血栓の疑い検査?こちらがシロ確定になれば予定通り、

年明けの1月に再び全面掻爬手術になりそうです。




昨日は会社の後輩にホットヨガに連れて行ってもらいました。

身体かたーい(´□`。)

しかも身体中のお肉が邪魔をする~(/TДT)/

鏡に映っている皆さんはとってもキレイにポーズとっているのに

私は全然ダメ。でも初心者だししかたないわーと開き直りσ(^_^;)

終わったら一気に疲れが出たけれども、ちょっと自分に厳しくなれていいかも!

トライアル終了後その日のうちに入会したら入会金が安くなるのと

紹介してくれた後輩にサービスチケットがつくということも手伝って、入会して帰宅。

ゆっくりなペースで通いたいと思います。


moonlightnoのヒトリゴト-ヨガセット

汗をかくのは気持ちイイです(o^-')b