連休も今日で終わり。

三連休なんてあっという間~あせる


ヒスロンH飲み始めて3日が過ぎましたが

今のところこれといった症状も無く。

あっ。なぜか毎晩夜中にトイレで起きることが・・・。

今まではほとんど無かったのに、

この3日間連続です。

利尿作用高いのかな???

ヒスロンH以外に血液のお薬(血栓防止)とコレステロールのお薬飲んでいるから

そっちの影響なのかな?

調べてみよう~っと。



さて。空は快晴晴れ

なので普段出来ないたくさんのお洗濯物をビックリマーク

ベランダがお洗濯物だらけになっちゃったよ。


moonlightnoのヒトリゴト-快晴


で、家の中では我が家のにゃんこネコ達がぬくぬくニコニコ


moonlightnoのヒトリゴト-ぬくぬく


奥のぶちのある子が“にゃん”で手前の白い子が“こにゃん”。

私を癒してくれる大切な家族ですドキドキ