Moonlight Drop別館(休止中) -46ページ目

Moonlight Drop別館(休止中)

livedoorブログ「Moonlight Drop」の別館(休止中)

 

チュ・ジフン×チン・セヨン、待望の競演! 正義感あふれる熱血検事と天才女性プロファイラーが“隠された事件の秘密”に挑む極上のミステリーロマンス「アイテム~運命に導かれし2人~」のDVDが2020年2月4日にリリース&レンタル開始となる。この度、DVDリリースに先駆けて、本作に登場する個性的なキャラクターを一挙に紹介する動画が公開された。

本作の主人公は映画『神と共に』シリーズや、Netflixドラマ「キングダム」のチュ・ジフンが演じる、熱血検事カン・ゴン。彼は事故で亡くした兄の娘である、姪のダイン(シン・リナ)と生活している。そんな中、ゴンは不可解な殺人事件を追っていくうちに偶然、超人的なパワーを放つブレスレットを手にする男と出会う。特別な能力を持つ“アイテム”に翻弄されるゴンだったが、それらの“アイテム”はファウォングループの会長チョ・セファン(キム・ガンウ)が収集しているものだった。

セファンは、地位と名声を手にする実業家の顔を持つ反面、反社会的な一面も持つ危険人物。“アイテム”を奪うべく手段を選ばずに行動するセファンは、偶然“アイテム”を手にしたダインへと狙いを定める……!

 

 

そして、ゴンと同じマンションに住む警察庁のプロファイラー、シン・ソヨン(チン・セヨン)。ゴンと共に事件を追うことになったソヨンは、ゴンの姪ダインが、両親の事故をきっかけに声が出せない病気になってしまったことと、幼い頃に事件で母を亡くしたときに声を出せなくなってしまった自分の境遇が似ていたこともあり、気にかける優しい一面もある女性だ。時にゴンを支え、時に率先して事件を解決しようと奔走する凛々しい姿は必見だ。

その他にも、アイテムに導かれた個性的な登場人物が目白押しの本作。極上のミステリーロマンスを、ぜひお楽しみに。

 

 

■リリース情報
「アイテム~運命に導かれし2人~」
○DVD-SET1
2020年2月4日(火)リリース ¥15,200+税

○DVD-SET2
2020年3月3日(火)リリース ¥15,200+税

※レンタルDVDリリース情報
・Vol.1~6 2020年2月4日(火)
・Vol.7~11 2020年3月3日(火)
・Vol.12~16 2020年4月2日(木)

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)2019MBC

※2020年2月4日(火)よりU-NEXTにて独占先行配信開始!

■関連リンク
公式サイト:https://kandera.jp/sp/item/

 

(Kstyle)

 

カンヌ国際映画祭で最高賞のパルムドールを受賞した韓国映画「パラサイト 半地下の家族」に出演したチョ・ヨジョンとイ・ソンギュンから、今年に入り観客動員数100万人を突破した韓国映画「天文:空に問う」(原題、以下も)に主演したハン・ソッキュまで、スクリーンで成果を上げた俳優たちのドラマ出演が相次いでいる。

  

  チョ・ヨジョンとイ・ソンギュンがそれぞれ出演するKBS第2テレビのドラマ「99億の女」、ケーブルチャンネルJTBCのドラマ「検事内伝」は昨年末にスタートを切った。

 

  「99億の女」で、チョ・ヨジョンは家庭内暴力で全てを諦めようとした瞬間、偶然現金99億ウォン(約9億1900万円)を手にし、それを守るために孤軍奮闘するチョン・ソヨン役を熱演している。ドラマ自体は斬新な設定に支えられた序盤のインパクトに比べて構成力に物足りなさがあるものの、ストーリーをけん引するチョ・ヨジョンの演技力に異論を唱える向きはない。

 

  イ・ソンギュンは「検事内伝」で10年目の田舎の検事イ・ソンウン役をまことしやかに、かつ心を込めて表現し、好評を得ている。「検察改革」が話題になっている中、肩に力の入った検事ドラマには飽き飽きするが平凡な検事の生活をのぞき見る楽しみがあると評判だ。くだらなくも可愛らしいイ・ソンウンの魅力が伝わるエピローグも話題だ。

  

  「天文」で朝鮮王朝第4代王の世宗に扮し、科学者チャン・ヨンシル役のチェ・ミンシクと息の合った演技を見せたハン・ソッキュが、SBSテレビのドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」シーズン2でお茶の間に戻ってきた。片田舎の病院の外科医長として医術を超える「仁術」を再び披露し、視聴者に感動を与える。

 

  映画への出演が多かったヒョンビンとソン・イェジンはケーブルチャンネルtvNで放送中のドラマ「愛の不時着」に、韓国映画「犯罪都市」や「マルモイ」などスクリーンで活躍したユン・ゲサンはJTBCドラマ「チョコレート」に出演している。

 

  ヒョンビンは韓国映画「コンフィデンシャル 共助」でも演じた北朝鮮のエリート兵士という役柄を十分にこなして女性視聴者を引きつけ、ソン・イェジンはこれまでのイメージと異なるはつらつとした演技で変身を図った。ユン・ゲサンも、さまざまな事件が起こるものの全般的に落ち着いた温かい作品を選び、ソフトなイメージへの変身に成功した。

  

  SBSテレビが来月21日から放送するドラマ「ハイエナ」も、キム・ヘスやチュ・ジフンなどスクリーンでおなじみの俳優をキャスティングした。同作は、互いにかみつき合うハイエナのような弁護士たちの熾烈(しれつ)な生き残り競争を描く予定だ。カリスマあふれるキム・ヘスと鋭くも余裕を見せるチュ・ジフンとの組み合わせが注目される。

 

  映画俳優が次々とドラマに出演する背景について、放送関係者はプラットフォームの境界が崩れたことを最大の理由に挙げる。

 ドラマの制作関係者は7日、聯合ニュースの取材に対し「世界的な(ネットでコンテンツを配信するサービス)OTTの活性化によりコンテンツ消費プラットフォーム間の境界が急速に崩れている」とし、「映画もドラマも、OTTの中ではどちらもストーリーがある映像コンテンツにすぎない」と述べた。

 また「ジャンルによる典型的な制作スタイル、ストーリー展開、制作予算など、これまでの公式を越えるコンテンツがあふれているため、俳優も完成度の高い作品であればジャンルを限定して出演する理由がなくなった」と指摘した。

 ドラマPR会社の関係者は「俳優としてはじっくりキャラクターを研究できることが演技力にプラスになることもある」としながら「映画が数週間の間に勝負がつくとすれば、テレビは放送終了まで持久力が必要だ。映画とドラマを行き来することで演技の機動力を向上させることができる」と説明した。

(ソウル聯合ニュース)

 

 

韓流ラブストーリー完全ガイド 愛の温もり号

発売日: 2020/1/6

内容紹介
表紙&巻頭 ソン・スンホン主演「偉大なショー(原題)」
ソン・スンホンの代表作 PLAY BACK

【ピックアップ特集】最新イケメン時代劇
ヤン・セジョン×ウ・ドファンら共演「私の国」(原題)
キム・ミンジェ主演「コッパダン(原題)」
チャン・ドンユン共演「ノクドゥ伝(原題)」

 

 【インタビュー】
キム・ミンジェ&ソ・ジフン&ピョン・ウソク「コッパダン(原題)」
チェ・ジニョク「ジャスティス(原題)」
ヨ・ジング「ホテルデルーナ(原題)」「絶対彼氏 〜君だけの騎士(ナイト)〜」
クァク・ドンヨン/パク・セワン「二度はない」(原題)
チン・グ「リーガル・ハイ」(原題)
ナム・ダルム/ソ・ドンヒョン「美しい世界(原題)」
パク・ボゴム「ボーイフレンド」
ナム・ジュヒョク「まぶしくてー私たちの輝く時間ー」
チュ・ジフン/チン・セヨン「アイテム〜運命に導かれし2人〜」
キム・ソナ「赤い月青い太陽」
ヨン・ウジン「プリースト〜君のために〜」
リュ・ドックァン「神のクイズ:リブート」

 

 

 

チュ・ジフンハイエナユン・ヒジェ

チュ・ジフンさんの2020テレビ劇場復帰作であり、上半期最高の期待作であるSBS新しい金土ドラマハイエナ台本リーディング現場を公開します。📖

チュ・ジフンさんはエリート中のエリート🥇弁護士金のスプーン🥄ユン・ヒジェ役を担ってお茶の間魅了させる予定です

ハイエナ台本リーディング現場は、実際の撮影に劣らない没入度とチームワーク誇っていたとします。

チュ・ジフンさんとキム・ヘスさんの出会いで、すでに予備視聴者をときめかせているドラマ
来る2月21日(金初放送されるSBS新しい金土ドラマハイエナ」に多くの関心と応援お願いします。📺
-
#JuJiHoon台本リーディング202002月ドラマ2月21日初放送キム・ヘス#チョン・グムジャチャン・テユ監督弁護士ドラマ2月もうすぐ来ます#ソルラル過ぎると2月#インセンケ更新予約セクシーチュ高画質キーイースト抽出します


(Keyeast Instagram)

 

2020年上半期の最高の期待作であるSBS新金土ドラマ「ハイエナ」(脚本:キム・ルリ、演出:チャン・テユ)の台本読み合わせ現場が公開された。

「ハイエナ」は頭の中には法律を、胸の中にはお金を抱いた弁護士たちの血の滴るハイエナのような生存期を描いた作品だ。信頼できる俳優キム・ヘスとチュ・ジフンの共演で視聴者たちの関心を集めている。

このような状況で「ハイエナ」の台本読み合わせ現場が公開されて注目を集めている。昨年10月に行われた台本読み合わせ現場には、チャン・テユ監督とキム・ルリ脚本家を始め、キム・ヘス、チュ・ジフン、イ・ギョンヨン、キム・ホジョン、ソン・ヨンギュ、ファン・ボラ、イ・キチャン、パク・セジン、キム・ヨンア、チ・ヒョンジュン、元AFTERSCHOOL ジュヨンなど俳優たちが総出動して作品への情熱を燃やした。

まず女優キム・ヘスはお金を稼ぐためなら手段と方法を選ばないハイエナのような弁護士チョン・グムジャに完璧に変身した。カリスマ性と愉快さを行き来するチョン・グムジャの多彩な魅力がキム・ヘスを通じて完成された。「シグナル」「オフィスの女王」など各ドラマで人生のキャラクターを更新してきたキム・ヘスが、もう一つの“人生キャラクター”の誕生を予告した。

俳優チュ・ジフンはエリート中のエリートとして生きてきた弁護士界の“クムスジョ(黄金のスプーンと箸という意味:裕福な家に生まれた人)”ユン・ヒジェを立体的に表現し、スクリーンに続きドラマでも活躍を予告した。多数の映画を通じて観客動員数1000万人を記録してきたチュ・ジフンであるだけに、ドラマ視聴者たちを魅了する彼の魅力が期待される。

何よりもキム・ヘスとチュ・ジフンは劇中、激しく対立するチョン・グムジャとユン・ヒジェの花火散る関係を興味深く描いた。時には緊張感溢れる雰囲気、時には心をときめかせるチョン・グムジャとユン・ヒジェの妙な雰囲気が、2人の俳優の繊細な表現力で描かれた。初シーンから完璧だったキム・ヘスとチュ・ジフンの出会いが、画面を通じてどのように描かれるか好奇心を刺激する。

また俳優イ・ギョンヨン、女優キム・ホジョンなどベテランたちが劇中、韓国最高の法律事務所の代表を担当し、深みのある演技を披露した。これと共に俳優ソン・ヨンギュ、ヒョン・ボンシク、チョン・ジファン、女優パク・セジンなどが法律事務所の弁護士軍団に変身し、リアルな演技を誇示した。キム・ヘス、チュ・ジフンに緊張感を与える依頼人役としては女優キム・ヨンア、元AFTERSCHOOL ジュヨン、俳優チ・ヒョンジュンなどが活躍した。これと共に俳優イ・キチャン、女優ファン・ボラなど個性派たちまで出演し、多様な経歴、性格、魅力を持っている俳優ケミ(ケミストリー、相手との相性)が完成度を高めると期待される。

「ハイエナ」は韓国で2月21日金曜日の午後10時に初放送される。

(mydaily)

日本語版です。