Moonlight Drop別館(休止中) -45ページ目

Moonlight Drop別館(休止中)

livedoorブログ「Moonlight Drop」の別館(休止中)

 

映画『神と共に』シリーズチュ・ジフン×「不滅の恋人」チン・セヨン待望の競演を果たした「アイテム~運命に導かれし 2 人~」DVD-SET1 が 2 月 4 日(火)に、DVD-SET2 が 3 月 3 日(火)に待望のリリース!

 本作では、『神と共に』シリーズの歴史的メガヒットに続き、Netflix ドラマ「キングダム」で世界的に絶賛されたチュ・ジフンが初の検事役に挑戦。一匹狼の正義漢である一方で、姪っ子を溺愛する叔父バカぶりは胸キュンを誘発!

 

 

さらに「オクニョ 運命の女(ひと)」「不滅の恋人」が NHK で放送され、日本でも人気絶大となったチン・セヨンが愛らしくも凛々しい魅力を発揮し、プロファイラーとして物語を引き立てる!さらにキム・ガンウが歴代最狂の悪役を怪演。背筋がゾクッとするような鬼気迫るオーラで観るものを震撼させる!権力に負けない熱血検事カン・ゴン(チュ・ジフン)と、ある因縁で繋がる巨大企業代表チョ・セファン(キム・ガンウ)。不思議な力を持つ “アイテム”をきっかけに様々な事件が勃発。不思議な力を持つ“アイテム”の秘密とは?常識を超えた現状が続発する新感覚ミステリー爆誕!ラブの芽生えも予感させる、チュ・ジフンとチン・セヨンの 2 人の名コンビぶりにも注目な極上のミステリーロマンスをぜひ DVD でお楽しみください!

「動画」チュ・ジフン 男泣き!「アイテム~運命に導かれし2人~」スペシャルPV“熱血検事 カン・ゴン編”公開!

 

 

 

★DVD リリースに先駆け、スペシャルPV“熱血検事 カン・ゴン編”公開!
チュ・ジフンの華麗なアクション&男泣きは必見!

 

 

カン・ゴンは、映画『神と共に』シリーズや Netflix ドラマ「キングダム」のチュ・ジフンが演じる、権力に負けない熱血検事。事故で亡くした兄の忘れ形見である姪のダイン(シン・リナ)に、朝食を作ったり、髪を結ってあげたりと溺愛する姿から、事件を解決するために全速力で駆け抜け、すさまじい飛び蹴りをするアクション満載のかっこいい姿まで魅力満載!そして、キム・ガンウ演じるチョ・セファンが所有していたブレスレットを、偶然手にしてしまったことで事件に巻き込まれるダイン。ダインを守るべく、奔走するゴンの必死な姿に胸を打たれること間違いなし!事件を追う中で判明した過去の事件との関係とは?さらに、ゴンが涙を流しながら拳銃を向ける相手とは…?!チュ・ジフンの様々な一面を見ることができる本編とあわせて、ぜひお楽しみに!

 

 

「アイテム~運命に導かれし 2 人~」
2020 年 2 月 4 日(火)DVD-SET1&レンタル Vol.1~6 リリース
2020 年 3 月 3 日(火)DVD-SET2&レンタル Vol.7~11 リリース
2020 年 4 月 2 日(木)レンタル Vol.12~16 リリース
DVD-SET 各\15,200+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

(Korepo)

 

「ハイエナ」の予告ポスターが公開された。

2月21日に韓国で初放送されるSBS新金土ドラマ「ハイエナ」(脚本:キム・ルリ、演出:チャン・テユ)は、頭の中には法律、胸の中にはお金を抱いた弁護士たちの血の滴るハイエナのような生存期を描いた作品だ。キム・ヘスとチュ・ジフン、名前だけ聞いてもワクワクして期待される2人の俳優の共演で、放送前から話題を呼んでいる。

本日(15日)、「ハイエナ」の予告ポスターが公開され、予備視聴者たちの関心を集めた。これに先立って初公開された予告映像で、まるで野生のハイエナのようにお互いに噛み付くようなケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せたキム・ヘスとチュ・ジフンが同じ画面に収められ、強烈なオーラを噴出している。

公開されたポスターの中でキム・ヘスとチュ・ジフンは、降り注ぐ光を後にして、それぞれ窓の前に座っている。窓と窓の間の闇が、劇中でチョン・グムジャ(キム・ヘス)とユン・ヒジェ(チュ・ジフン)の距離感を表しているようだ。また、法典や書類を足元に敷いて座っているキム・ヘスと、正義の女神像を持っているチュ・ジフンの姿から、法を自由自在に扱う彼らの自信を垣間見ることができる。

特に予告ポスターは、ドラマのタイトルでもある「ハイエナ(Hyena)」の頭文字「H」を含めており、好奇心を刺激する。このドラマでハイエナ弁護士たちは、ハイクラス(High Class)の清掃人役を果たすのはもちろん、時には彼ら自身を狩ったり、厳しく賢い能力を見せる予定だ。「H」で表現されたハイエナ弁護士たち、チョン・グムジャとユン・ヒジェがどんな活躍を披露するか、彼らの悪くも魅力的な組み合わせに期待が高まっている。

「ハイエナ」側は「『ハイエナ』はチョン・グムジャ&ユン・ヒジェの関係性が魅力的なドラマだ。近寄りそうにない2つの窓がつながって、一つの「H」になる予告ポスターイメージのように、全く異なる人生を生きてきた人々がどのように絡み合っていくか、気にして待っていていただきたい。また、ドラマを通じて明らかになるハイエナ弁護士たちの正体は何か、彼らがどんな姿を見せるか期待してほしい」と伝えた。

「ハイエナ」は、韓国で2月21日午後10時に初放送される。

 

(ニュースエン)

 

日本語版です。

 

 

 

 

 

全て大判サイズですが、一番上のティーザーポスターは超大判です^^
こちらに載せるにはサイズが大きすぎるため原寸大は本館の方でご覧ください。

一番下の画像はティーザーポスターからジフニの部分のみカットしてみました。

 

 

俳優キム・ナムギルがチュ・ジフン過去のサンバダンス公約驚愕した。

13日ネイバーVライブ放送された俳優Whatおしゃべりには映画クローゼット主演俳優キム・ナムギルが出演した。

MCパク・キョンリム「花道の代わりにキム・ナムギルを歩いてみるのがどうかキム・ナムギルロード用意した。キム・ナムギルは宇宙最強の俳優キム・ナムギルだうれしいとあいさつし、「ギムナムロード負担になって恥ずかしい」と照れた。

この日のスタイルに対しては「早く寒い冬が行って暖かい春が来いとの意味で派手に着た。私の目標であり夢がアイドルに変わったと笑った。

パク・キョンリム千万個ハートを受けるたらどんな公約をたてるのか視聴者に意見求めることにした。パク・キョンリムチュ・ジフンはサンバ踊って行った」と言及するとすぐにキム・ナムギルは"気違い"と話して周囲を笑わせた。すぐ「よく見ていますチュ・ジフンさん」と収拾して笑いをかもし出した。

2月に公開されるクローゼットは、引っ越した新居娘が跡形もなく消えた後、探しに出た父親に事件秘密知っている謎が訪ねてきて広がるミステリアスな話を描く

キム・ナムギルはキョンフン役を引き受けた。長い時間行方不明の子供行方追っていた彼は、クローゼットを解くためにサンウォンハ・ジョンウ扮)に近づき、彼が打ち明けるクローゼットの真実は、娘イナの失踪事件を新たな局面へと導く。


(xportsnews)

 

 

2020年もチュ・ジフンの活躍は続く。

 

昨年は『キングダム』(Netflixオリジナル)や『アイテム~運命に導かれし2人~』(MBC)といったドラマを通じて、多くの視聴者を惹きつけたチュ・ジフン。韓国の映画祭「春史(チュンサ)映画祭」では映画『暗数殺人』の演技が高く評価され、主演男優賞の栄冠に輝いた。

 

チュ・ジフンは2019年を目まぐるしく駆け抜けたが、華麗な活躍は今年も続きそうだ。韓国SBSの新ドラマ『ハイエナ』(原題)の放送を2月に控えているだけでなく、来る3月には『キングダム』のシーズン2もスタートする。

 

2月21日に第一話の放送を控えた『ハイエナ』は、弁護士らの生存競争をテーマにしたドラマ。法を武器とする弁護士らのハイエナのように熾烈な争いが視聴者を引き込む予定だ。

 

チュ・ジフンは劇中でエリート中のエリートとして生きてきた弁護士、ユン・ヒジェを演じる。2007年放送のドラマ『魔王』(KBS2)を通じて弁護士オ・スンハを熱演し、その後も医師、刑事、検事といった専門職のキャラクターを見事に自分のものにした。そんなチュ・ジフンならではの演技力が光る『ハイエナ』は、早くもファンの期待を一身に背負っている。

 

来る3月にスタート予定の『キングダム』シーズン2もまた、大きな関心を受けている。

 

『キングダム』は、反逆者に追い込まれた世子(王位継承者)が、朝鮮の果てで飢餓の末に怪物となってしまった人々の謎を暴きだすミステリースリラー。チュ・ジフンはシーズン1に引き続き朝鮮を救う世子イ・チャンを演じ、さらに大きなスリルと迫力を視聴者に届ける。

 

個性あふれるキャラクターと圧倒的な映像美が世界で反響を得ているだけに、シーズン2に対する期待も大きい。シーズン1は2019年にもっとも愛されたNetflix作品1位を獲得しただけでなく、ニューヨーク・タイムズが選ぶ「2019年最高のインターナショナルTVショー10」に入選する快挙を果たした。

 

ニューヨーク・タイムズは、『キングダム』について「韓国時代劇の慣習を破壊した作品であり、16世紀の宮廷で行われる政治的陰謀にゾンビ、疫病、身分の差といったテーマを盛り込んだホラーアドベンチャー」と推薦した。

 

『キングダム』シーズン2は、前作よりもさらに強烈なキャラクターの魅力を予告し、再び世界の視聴者を虜にする見通しだ。

 

このように、チュ・ジフンは2020年もジャンル不問の多彩なキャラクターを通じて多忙な日々を過ごす。“信頼の名優”として知られるチュ・ジフンの歩みに、世間は大きな関心を寄せている。

 

(スポーツソウル日本版)