ドラマ「ハイエナ(原題)」のキム・ヘスとチュ・ジフン、最もセクシーで強烈な組合せが完成された。
SBSの新金土ドラマ「ハイエナ」が、キム・ヘス、チュ・ジフンを男女主人公に確定した。 2人の俳優の出会いだけでも2020年上半期最高の期待作の誕生を予告、大衆の関心をめいっぱい引き上げている。
「ハイエナ」は上位1%のハイクラスを代理するハイエナ弁護士の生存期を描いたドラマだ。 法を武器にした弁護士の激しい生存ゲームを描いて行く予定。
劇中キム・ヘスが演じる役“チョン・クムジャ”は、お金を儲けるためなら手段と方法を問わないハイエナ弁護士。 再びお茶の間を圧倒するキム・ヘスのカムバックが、すでに視聴者たちの胸を震えるようにする。
チュ・ジフンはエリートの中のエリートで生きてきた弁護士界のサラブレッド“ユン・ヒジェ”役を演じる。 チュ・ジフンは自信とプライドで固まったキャラクターユン・ヒジェを自分だけのカラーで描き出して、もう一度彼の存在感を立証するものと見られる。
何よりキム・ヘス、チュ・ジフンが吹きだす強力なセケミストリーに関心が集中している。 雑草のように生きてきたチョン・クムジャと温室の花のように生きてきたユン・ヒジェ。 180度違う生活を送ってきた2人の男女の炎のケミストリーが「ハイエナ」を飾る予定だ。 悪くて魅力的な2人のハイエナ弁護士のショーが、ドラマを通じて繰り広げられることになる。
華麗なキャスティングでプロジェクトのスタートを知らせた「ハイエナ」は、2020年上半期にSBSの金土ドラマで視聴者を訪ねてくる。
(innolife)

