お久しブリーフ!!

小山の横浜流星こと横綱流星まーしーです!

最近体調悪くてブログサボってやした...💦







体調悪いとなんにもHuluで見る事も無くてブログのネタが無くて困る事もあるけどそんな事にはめげない!

ネタが無いなら作るしかない!!

目の前の現実から逃げたらダメなんだよ!!!



逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!











僕が最近見てるのがもうみんなわかったかな?




さすがにここまでヒントあればわかるよね?










そう!














逃げるは恥だが役に立つ!














残念!

エヴァではありません(o・・o)/





逃げ恥おもしろいな(笑)








今日もアクセル元気に営業しています!

新規無料もまだまだやっているのでたくさんのお客様のご来店従業員一同心よりお待ちしております!