先日購入したデパコス、



この1週間で使ったので感想を。






ADDICTION

ザ・アイシャドウ パール

013P  Material Girl


ヴィンテージチュチュの青みピンクと比べると青みは控えめ。なのでイエベも使いやすい。


014P Cry Baby(青み強めなくすみピンク)と合わせるとブルベ向けな青みピンクグラデーションが作れると思います。




ADDICTION

ザ・アイシャドウ パール

009P Magnolia


013P Material Girl との相性◯


ヴィンテージチュチュの締め色はマット

009P Magnolia はパール入り

どちらも薄付き。


薄付きマットは絶妙な締めになるけど、薄付きパールだと締め色になりきれない。キラキラするから。


皮膜式二重のりとMagnoliaは相性イマイチと感じました。のりの部分が強調される。




KANEBO

ルージュスターヴァイブラント
V02 Classical Red

イエベが青みピンクメイクした時にバランスが取れるナチュラルレッド。とても使いやすい色です。

個人的感想としては、確かに落ちにくいと思う。
けど、リップモンスターの方がカップへの色移りが少ない。



Christian Dior
ディオールショウ サンク クルール
743 ローズチュール

確かにナチュラル発色。
でも予想通り真ん中のピンクが私には浮いてしまう。

私の場合、メインカラーとして、ほんのーりピンクなベージュとか青みピンクは合うみたいですが、クリームピンクは合わない。

右上と左下のくすみパールピンクを重ねて何とかカタチになったけど、、、

何回か使って黄金バランスを編み出してみます。





でした。



ADDICTIONの単色アイシャドウは少しずつ集めてパレット化したいなと思っています。