4月下旬に予定していた大阪出張、

管理者絶対参加の報酬改定説明会に出席する為、大阪に行けなくなり、、。


(出張と説明会の日がかぶってしまった)

(出張って交通費会社持ちだから、ホテル代さえ払えばタダで大阪行けるのよね。え〜私だけ行けないって、、涙)



そんな中、男闘呼組の握手会が3月開催されることになり、急遽3月、東京に1泊2日で行くとこにしました!


(抽選は来月、抽選結果は握手会の2日前。ですが、私は東京に行きます!笑)



旅行が決まると気分もアガる〜♪





宿泊ホテルも無事予約できたし、



そうと決まれば、



明後日からまたプチダイエット。笑

2kg落とそう。



あと、



お気に入りのパンプスがボロボロになってきたので新調して。



服は手持ちのでまぁ、イケるか。





あとは東京でのショッピングよ。笑



ADDICTION

ザ・アイシャドウ パール

014 Cry Baby



買おうと思います。



CHANELやDIORのアイシャドウパレットも欲しかったんだけど、

今、1番ハマっているカラーはADDICTIONのヴィンテージチュチュみたいな青みピンクなんだよね。



CHANELとDIORにはその色味はないけど、

(青みピンクあるけど薄いか濃いかの2択なんだよなぁ)

ADDICTIONの単色アイシャドウには似た色がある。他の色味も絶妙。



自分の好きなペースカラー、メインカラー、締め色、ハイライトを選べるのが単色アイシャドウの良いところですよね。



それと、チーク。



SNIDEL

スキングロウブラッシュ

05 ベビーチーク



かな。



タッチアップして決めます。





他のデパコスは地元でも買えるので、追々。



アクセサリーやインテリアは去年の旅行で買ったから今回は買わないかも。