7月後半 エンジェルメッセージ(星座別) | オラクルカード・エンジェル・ヒーリング❤望愛(のあ)❤

オラクルカード・エンジェル・ヒーリング❤望愛(のあ)❤

エンジェルカード・オラクルカード・ヒーリングなど、
ありのままの自分でいられるように。
心の中のお掃除をし、本当のあなたへと導くお手伝いを
させて頂ければ嬉しいです♪
 ~MoonLight Garden~

 

こんばんは、望愛です。ういんく

ご訪問ありがとうございます。

 

今月前半分の星座別、お届けできなくてスミマセン汗

既に、今年も後半に突入~ですが

時の流れというのはホントに早いですよね~。

 

私は、何だか自分の周りの”流れ”というものが

変わってきているような感じで、追いつけてません。

ブログの更新もままならず・・・といった感じですが

ここは流れに逆らわず、なすがままに流されてみようと

思ってます。がびーん

 

 

ではでは

今月後半はどんな半月となるのでしょうか。

7月後半のメッセージをお届けさせて頂きますね。

と言いつつ、今月後半も既に数日が過ぎていますが・・・この世は情け。

 

エンジェルメッセージは、占いではありませんので

その辺はご理解下さいね。苦笑

今月後半をよりよく過ごして頂くための参考に

なれば幸いです。

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

 

 

太陽」 7月後半のテーマ

 

 

Spirit of Earth 大地のスピリット

 

自分の身体で感じたこと、反応を大切にしましょう。

何処かに違和感を感じる場合、それはあなたが

本当に求めていることではありません。

無理をしないで、ありのままの自分で正直にいることが

よりよく過ごせるようです。

そして、今月後半は自分にとって心地よい環境を

作って心の拠り所を確保しておきましょう。

心を乱すもの、見ていてあまりいい気分がしないものなど

自分にとって心がざわつくものからは離れて下さいね。

また、地に足をつけるグラウンディングもお時間があれば

是非やってみましょう。

 

自分が安心できる場所を作る、ありのままの自分でいる、

自分軸をしっかりと持つ、そして大地と繋がり揺るぎのない

自分でいることが今月後半のテーマとなるようですね。

 

 

 

おひつじ座 おひつじ座のあなたへのメッセージ

しし座 しし座のあなたへのメッセージ

 

 

Vision Quest ビジョンクエスト

 

おひつじ座さんとしし座さんには同じカードが出ました。

1人の時間を取って、自分自身をじっくり探求することが

必要な今月後半となりそうです。

自分というものに対して、質問をし、その答えを見つけて

いくことで、自分の中にある本当の真実が見つけられるようです。

 

ビジョンクエストとは夢から啓示を得る儀式だそうです。

そのメッセージは、静かな環境でなければ受け取ることは

できませんので、周りの人や状況から離れる必要が

あるみたいですね。静かな環境で、自分を見つめ直すという

タロットで言えば隠者的なことでしょうか。

 

日常生活から離れ、自分探しをするといった時期に

なるのかもしれません。そういったことを考えるきっかけと

なるようなことがあるのかもしれませんね。

 

 

 

おうし座 おうし座のあなたへのメッセージ

 

 

Warrior of the Heart ハートの戦士

 

不安や恐れがあっても、それに立ち向かい前進して

いきましょう。今は自分に負けず、リスクを取るくらいの覚悟で

何事にも取り組んで下さい。

周りからどんな情報が入ってきたとしても、真実を知っているのは

あなただけです。真実とは、物事の事実ではなく、あなたが

ハートに従う心の真実です。

 

あなたの中にある恐れはどんな恐れでしょうか。

失敗、状況が変わる、傷つくかもしれない、など色々あると

思いますが、それを乗り越えないと同じ場所に留まっているだけです。

例え、結果が望んでいないものになったとしても、やるだけの

価値はあるかもしれませんし、恐れから解放されるのでは

ないでしょうか。そうすれば、次に何をすればいいのか、という

新しい目標も見えてくるでしょう。

勿論、良い結果となった場合は自信もついて、次の段階へと

進むことができますよね。

 

自分から逃げないで、前へと突き進んで下さいね。

 

 


ふたご座 ふたご座のあなたへのメッセージ

 

 

Spirit of Fire 火のスピリット

 

このカードは変容を伝えるカードです。

流れのままに任せて自然と変容するのではなく、自分で行動を

起こして変容するという形になるようです。

 

また、先程のおうし座さんと同様、リスクを取り恐れと向き合う

ということも伝えてくれていますが、こちらの場合は日常的なことを

指しているようですね。日課や習慣、同じ繰り返しをしてきたことなど

あなたにとって今、当たり前になっていることを変えてみましょう。

過去や現在、こうしているからといって、この先もそれを続ける

必要はありません。新しいパターンに変えて下さい。

ここで言うリスクは、自分を制限している定義を変えることを

表しているようです。

 

虫歯になるからチョコは食べないとか、朝食は簡単に済ませられるから

パンにするとか、(例えです汗) 本当はチョコも食べたいし、朝は

ご飯を食べたいのに、自分で制限して自分を縛っちゃってる。

変な例えですが、そのようなことがあれば制限を解いて下さいね。

そして、新しいものを試したり、新しい方向へと進んで下さい。

 

 


かに座 かに座のあなたへのメッセージ

みずがめ座 みずがめ座のあなたへのメッセージ

 

 

Prayer Feather 祈りの羽

 

かに座さんとみずがめ座さんには同じカードが出ました。

出会った人、一人一人に愛を送り、愛しましょう。

たとえ、その人があなたに何をしたとしても何を言ったとしても。

相手からもらう愛の量が少ないから、自分もその人に対しての

愛の量を出し惜しむ・・・ではなく、気持ちを出し切って愛して下さい。

あなたから愛を送ることで、あなたの元にも沢山の愛が

返ってきます。

 

愛してくれるから愛するのではなく、相手から愛を感じることが

できなくても、全ての人に対して愛を持って接して下さいね。

 

そして、このカードのタイトルの祈りの羽ですが、羽を使った

おまじないがあるそうです。

「羽を胸に当てるか両手で持って、自分の祈りに集中して下さい。

その後、その羽を茂みに結び付けます。風が吹いた時、あなたの

祈りが創造主へと届けられるでしょう。」

 

機会があればやってみて下さいね。

 

 

 

おとめ座 おとめ座のあなたへのメッセージ

 

 

Tracker 追跡者

 

追跡者というのは、自分が追っているものだけを見て

それだけに集中しています。この時期は、複数のことに

目を向けるのではなく、その中で自分が一番必要だと思うもの、

大切だと思うものだけに集中しましょう。

 

望んでいることだけに気持ちを向け、必要のないことは

考えないようにして下さい。その時、気持ちを向けるのは

1つだけにして下さいね。複数に気持ちが分散してしまうと

その分、引き寄せる力も弱まってしまいます。

また、望まないものに不安を感じたり、心配する思いを向けるのも

やめましょう。もし、そのようなことが浮かんできたら

「そうそう、これって私が望んでいないことだから、私には

必要のないことなんだよねー」

と、望んでいないという思いに変換しましょう。

 

犯人を追っている刑事さんのように、絶対捕まえてやる!

という勢いで1つのことに集中されて下さいね。

 

 

 

てんびん座 てんびん座のあなたへのメッセージ

 

 

Offerings 捧げもの

 

この時期は、”感謝すること” がキーワードとなるようです。

些細なことでも、自分にとってあまり嬉しくないことでも

全てのことに感謝するということが求められるようです。

 

感謝することで、喜びを感じるということを体験して下さい。

人は勿論ですが、ペットや植物、自然、今あるものなど

自分の周りのもの全てに感謝しましょう。

そして、感謝したものに対してどんな小さなものでも

構いませんので、捧げものをしてあげましょう。

ペットなら少し贅沢なおやつをあげたり、植物なら優しい言葉や

褒め言葉をかけてみたり、人に対してなら感謝の気持ちを

素直に伝えたりしてみて下さいね。

 

心から本当に感謝した時って、きっと涙が出てくるのかも

しれませんね。

 

 

 

さそり座 さそり座のあなたへのメッセージ

 

 

Spirit Keeper of the West 西のスピリットキーパー

 

こちらのカードは、変容や収穫、始動などを表すカードです。

また、西というのは太陽が沈んでいく方向でもあり

季節では秋を表します。そして、地のエレメントに属していますので

やはり収穫するという意味合いが強いのではないでしょうか。

 

今まで種を蒔いてきた方は、それを収穫する時期でもあり

また、収穫後に新しい種を蒔く時でもあるようですね。

新しい種まきをする為に、畑をちゃんと整えて準備する

必要がありますので、古いものはきっちりと捨てて

真っ新な状態を作って下さい。

 

今までとは違った方向性が見えてきたり、自分の進む方向が

分かってきたり、または今までのことを全て白紙に戻して

一から始めるということが起きるのかもしれません。

いずれにしても、今は必要のなくなったものや古いものを

手放していくと、変化を上手く受け止められ、新しいもの(こと)が

始動していくようですよ。

 

 

 

いて座 いて座のあなたへのメッセージ

 

 

Thunder Drum サンダードラム

 

自分に自信を持って下さい!

そして、自分をもっと主張していきましょう。

 

人の後ろに隠れずに、前へ出ていって下さいね。

この人がこう言ってるから、私もそれに賛成しておこう

なんてことはやめましょうね~。

あなたにはあなたの価値がありますし、恥ずかしいと

感じる気持ちや自分にはどうせここまでしかできない

というような気持ちは持たないで下さい。

 

「これが私」

それでいいんです。そして、こうなれたらいいのになぁと

思うことがあれば、そうなれるように頑張ってみましょう。

元々無理なことは、最初から考えないのが人というもの・・・

だそうですよ。自分の中のドラムを叩いて、闘志を呼び

起こして下さいね。

 

 

 

やぎ座 やぎ座のあなたへのメッセージ

 

 

Sacred Mountain 聖なる山

 

今月後半は、行動的に出るのではなく、ただ静かに自分の

内側を見つめましょう。

 

焦りやストレス、動きたいという気持ちを抑え、ただ静かに

客観的に自分や周りを見ていくことで、パワーが取り戻せる

ようです。カードにある、山のように動かず、高い位置から

じっと周りを見渡すということが必要なようですね。

心がざわつくなら、その原因を探求しましょう。

ただイラついたり、怒りを感じるだけじゃなく、その原因を

探っていくところまでやってみて下さいね。

 

また、実際に山に登ってみるということを薦めているカードですが、

山登りってそう簡単にできる訳でもないので、高い山の頂上に

自分がいるのを想像して、風や空気の香りを感じてみて下さい。

そして、心を落ち着かせて静かに過ごしてみて下さいね。

 

 

 

うお座 うお座のあなたへのメッセージ

 

 

Dream Traveler ドリームトラベラー

 

この時期のうお座さんは、沢山の存在に見守られているようです。

そして、その存在達が何かメッセージを送ってきてくれるようですので、

自分の直感やシンクロ、身体や心の反応に注意されてみて下さい。

 

特に夢からのメッセージが強いようですので、目が覚めた時に

覚えていることがあれば、単語でも構いませんので書いておきましょう。

夢以外にも、ふと目に入った気になるものや文字、言葉などにも

注意を払ってみて下さい。

そして、それがどんな意味を持つのか?調べて下さいね。

オラクルカード等をお持ちの方は、それが何を伝えようとしているのかを

聞いてみるのもいいかもしれませんね。

 

あとは、このカードが示しているように心が休まる自然の

中で過ごされるのも浄化になりそうですね。

身体の浄化というより、心の浄化をされて下さいね。

 

 

カード販売元:(株)JMAアソシエイツ
ライトワークス事業部

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

ご覧頂きまして、ありがとうございました。<m(__)m>

 

これから夏本番ですので、体調管理に気を付けて

お過ごし下さいね。

 

 

 

●応援して頂けると嬉しいです♪