コンサートの感想

🌈こちらこそ演奏会にお声がけ頂きありがとうございました😊穏やかな音色でした🎸

🌈昨日はありがとうございました

時計台ホールに音が響いて、ステキな空間でした。音楽ができることをお2人が心から楽しんでいるのが伝わってきて、ほっこりした気持ちになりました。


🌈最近、なかなか、みぞおちを揺り動かす、プロの音楽アーティストに出逢ってなかったのね。プロフェッショナルってスゴいなぁとあらためて感動()

もともとは、クラシックから始めたとお訊きして、やっぱり土台がしっかりしているんだなぁと思った()その上で、自分の表現する音楽の道♫を追及し、歩まれているんだねどんなことでも共通するんだね。


🌈うちの夫も、良かったみたいです。


などなど一部ですが紹介させていただきました。




ありがとうございました😊✨🌈