アンコールは 
愛と光と喜びを表現。
即興のピアノ&シンギング・リン
歌声で 閉めとなりました🎇

10月22日即位礼正殿の儀の日、
北の大地、北海道時計台ホールより
みなさんをはじめ、私達の
気持ちや想い、希望、夢をのせた、楽しいひと時になりました✨🌈🌠✨
足を運んでくださいました皆様ありがとうございました。
この皆様の想いに感謝いたします💖
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そして、もう一つ、お伝えしたい私の想い

🍁
     経絡にそった
    フットケアなどをしてくださるサロンの

    須藤 亜紀 様が
     OTOWAコンサートvol3に
     お花を贈ってくださいました。


(時計台で写真とれず場所はちがいますが🙇‍♀️)

亜紀様のあふれるばかりの愛情、人に対する想い、誠実さを物語る、お花達が、
さらに、OTOWAコンサートvol3 を盛り上げてくれました。

心より感謝申し上げます。
ありがとうございました😊💕💕💖💓✨🌈