OTOWAコンサートvol3
2020年の東京オリンピックにちなみ、
雪と虹のバラードをみんなで歌う企画をかなりまえから、考えていました。

日本で生まれた伝統楽器。おりん。
 オリンピックの入場式で奏でたいなと
私の夢構想、それは、2016年夏からの想い💕💓
それは、おりんピックでもある😊😊😊

3年前からのこの想いを大好きな時計台で、
大好きな富山 惠子さんのピアノに
ご縁していただきました皆様の
歌声とシンギング・リンの音のせて、
みんなと一体になって終了いたしました。

OTOWAコンサートvol3  に
感謝、感動いたしました🌈🌈🌈✨㊗️

バンザーイ🤗🤗🤗✨


二番の 「うまれかわる サッポロの地に
                君の名を書く オリンピックと」

            の部分が 札幌の真駒内での
            オリンピック開催からさらに
            札幌のまちの発展、歴史を感じる
            歌詞が、心にしみわたり
            大好き😘💕💕

皆さまありがとうございました😊





✨✨✨🤗🤗🤗✨✨✨

🍁みんなの想いが通じた?のかな😉✨🔔🔔

2020年オリンピック
マラソンが札幌にきますね。