OTOWAコンサートvol3

2019年10月22日
なぜこの日なのか。
実は、抽選では2回希望からはずれてしまい、
ゾロ目の日、旗マークついているけど?というところからの始まりでした☺️
後日、今年だけの祝日㊗️になる予定とわかり
びっくりやら、うれしいやらで😊😊😊

今年、令和元年にOTOWAコンサート
是非やろうと思った時から奇跡が始まっていて、天からのメッセージがきていたのかもしれないなと今振り返ると思います。
🍁🍁🍁
もう一つ、付け加えると
それは、私がリンを始めようと思った時ににているかもしれません。
クリスタルボールのコンサートに行き、癒しの音色いいなと思ったときに、
「リンをしよう」というか、「リンをはじめなさい、みんなに伝えなさい」と湧いてきた時と同じに心の声が湧いてくる感じです。

平成から令和にかけての今だからこそ、
「2019年にコンサートをしよう」「是非しなさい」という感情が湧いてきたのでした。
だから、日にちもふさわしい奇跡的な22日になったのだと思います。ありがたいです😉✨

OTOWAコンサートが無事に開催され楽しいひと時を送れるように、また、即位礼正殿の儀の日にちなみ、みんなでお参りに


七五三と特別な祝日のため北海道神宮
混んでいましたね😉

着物や、羽織姿の男女お子様達、かわいかったです。私も、母と手をつなぎながら、着物を着て地元神社におまいりに行った事を思い出しました。

つづく‥🤗✨