8月25日

好評に、ココカラ市無地終了いたしました演劇キラキラ


まず、お足もとが不安定な、お天気の中

ご来場いただきました皆様に心より感謝申し上げますラブラブ


そして、粋ラボラトリー代表 I 様、

     リリーハンド代表  B様

    ありがとうございました。

    一緒にココカラ市開催企画できました事に

    感謝申し上げます虹


   また、一緒に出店しました皆様方にも感謝申し上げます。

   ほとんど、はじめての方々でしたが、粋ラボの雰囲気ですね

   以前からイベントで顔見知りでイベントを行っていたかと

   思うぐらいの良いエネルギーが流れていました。


   イベントはとてもアットホーム雰囲気とと豊さを

   感じるものでしたキラキラ

   

   また、シンギング・リンの倍音を最初と最後に

   奏でることができました事に本当に本当に

   感謝しています音譜

   このイベントに出店できて本当に幸せです。


   2回目

   10月6日の予定です。

   楽しみにしていてくださいねベル