私が、こんなステキな年を重ねた人がいるのだと

一番最初に感じた人、尊敬する人です。


3年前2月に初コンサートを聞きました。
池末みゆきさんです。


大丸セントラルで8月8日
コンサートありました。

こちらが、池末みゆきさん
年々素敵になっていらっしゃいます。




演奏して頂いたライア、ピカピカ光ってますね。



素敵なライアおき台


CDは持っているので今回DVD購入
しました。




最近みゆきさんが気になっている本だそうです。



9月に映画が公開になるそうです。

一応CDは、




幸せな気持ちになりました。

音譜付録

   お昼ですが
   大丸セントラルの地下、喫茶 アトリエ茶房
   でシーフードトマトパスタ(店員さんお勧め)
   を食べました。

   私はトマト系が苦手なのですが
   ここのはまた、リピートしたいと思いました。
   画像はないので想像にお任せしますナイフとフォークチューリップピンクチューリップピンク