おはようございますほんわか音譜

今朝は小鳥さん達が
気持ちよさそうにお喋りしてました🐦🐦🐦

可愛いですねチョコ






実は、我が家の
高2のプリンス(息子)👑
人生初の修学旅行へ行ってます✈️𓈒


北海道→東京の旅  4泊5日✨




3月に入り
母は心配と不安
当の本人も心配と不安の日々を過ごしました



私は不安のあまり
気持ち悪くなり
胃薬を何年かぶりに服用しました



その姿を見たプリンス👑は
「大丈夫やでグッ
背中をなでなでしてくれる…



この子は本当に優しい子やな🥺🥺🥺
ありがたくて、たまりませんでした



その大丈夫やでグッの言葉をもらい
私の不安は薄らいでゆき


プリンス👑を笑顔で送り出そうニコニコラブラブ

そこに一点集中✨



今週の月曜日
彼を最寄り駅まで送り
笑顔でいってらっしゃいバイバイラブラブ
言えました🌸




今日、プリンス👑に会えますニコニコラブラブ



たくましくなった
イケメンプリンス👑を
プリンセス(娘)👑💍💖と
迎えに行ってきますラブラブ


早く仕事終わらせよ~っと笑笑笑




みなさまも素敵な1日を🌸