こんにちは

はんぶんこですほんわかラブラブ



お久しぶりですチョコ




春めいてきましたね🌸


自然界に色彩が戻り

心が和みます🍀*゜






わたしは
自分の感じたことを
言葉にできるように務めています



日々、家と職場の往復の生活の中
自分の感じたことを
新鮮なうちに
言葉に乗せたいと感じています🌸



だけど、だけどね
流暢な感じで
当たり障りのない柔和な言葉で
相手に好意を伝えれる人を見ると
ちょっぴり羨ましくなることもあるのですよおやすみ



歳下の上司くんを
嫌味なく
上手に手のひらで転がして
褒めることがピカイチ✨な女性パートさんが
いらっしゃるんですよニコニコ音譜



その日も
上司くんのことを
「尊敬しています✨」
「イケメンですピンクハート」って褒めていて

すごいなぁって感心して
「○○さん、そんなに褒めれてすごい拍手」って
女性パートさんに伝えると



女性パートさんは
驚いたことに
わたしは、はんぶんこさんになりたいです!
言ってくださったんですニコニコ飛び出すハート



きゃはニコニコ飛び出すハート
さいこーに嬉しいじゃないですか目がハート飛び出すハート



そこで、すかさず歳下上司くんは
○○さん、ダメダメ~
はんぶんこさんが2人も居たら大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すぐ帰りたがるからダメよ!!

手でバッテン✖️作ってました笑




そして、私も負けずに
おかしいなぁ~
こんなに真面目に働いてるのになぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラって
一応、伝えておきました笑




こんな日々が楽しいおやすみラブラブ

そして、愛おしいおやすみラブラブ




誰かになりたかった過去

わたしなんて…って自分を嫌っていた過去




いまは、自分が愛おしいおやすみラブラブ

凸凹していても
作業場の中でも
たくさん助けてもらえてありがたい🌸


ありがたいのです🌸