みなさん

こんにちは✨


はんぶんこですニコニコラブラブ








プリンス👑(息子)から

LINE入ってましたチョコ




その内容に驚きました驚き気づき



だって、そこには…








サムネイル

時間あるから友達と遊びに行ってくるね!







ついに、ついに

こんな日が来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



友達と遊びに行ってるんですもんニコニコ飛び出すハート






息子は学校に馴染めず

友達を作らない主義でした



きっと

心ないことを言われたことも

あったでしょう



5年と言う長い月日

学校へ行きませんでした



その間

自分で楽しみを見つけ

自分で学ぶ術を身につけ



17歳になって

友達と遊びに行く選択をしました✨




こんな嬉しいことはありません✨✨✨






やったーーチョキ


やっほーーいチョキ


やっほいほい拍手拍手拍手拍手拍手です✨