はんぶんこです照れラブラブ

いつも
お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター





先程
公式LINEにて
新たなメッセージを配信いたしましたラブレター

今回のメッセージは
【幸せになることを選び続ける勇気】です

ポチってみてね宝石赤


今回は遊び心を加え
同じ内容のメッセージを
【文字配信】か【ボイスメッセージ】で
選択していただけますスター



ご登録後
お気に入りのスタンプを
お友達に送るように送信してくださいラブレター









堂々と記事のテーマに
🍀はんぶんこの声は
癒しの効果抜群です🍀って
恥ずかしげもなく
書けたかと申しますと…



実は、私のメンターでもある
とってもチャーミングな女性から
最上級の褒め言葉を
いただいたんです目がハートラブラブ


彼女の名は
ちかちゃんラブラブ


はんぶんこ

彼女のおかげで

自分を愛するってことを

身につけれたんです宝石赤





パンダのアイコンでごめんね笑

サムネイル

はんぶんこちゃんの声

癒しの効果バツグンよ👍


「コラボしたいと思ったもん✨」とも

書いてもらって


心がきゅん💘って

嬉しくなりました💖





しばらく離れていた

私達ですが


ちかちゃんがまた

私を見つけてくれましたスター


とっても嬉しかったニコニコラブラブ




愛溢れる

ちかちゃんのお墨付き💕





ぜひ

はんぶんこの声に

逢いにきて

癒されてください🍀🍀🍀


ポチってみてね宝石赤


ご登録後
お気に入りのスタンプを
お友達に送るように送信してくださいラブレター


メッセージがお手元に届かない時は
お手数ですが
お声かけいただけると助かりますラブラブ