はんぶんこです照れラブラブ


お立ち寄りいただき
いつもありがとうございますスター


一気にお花見気分かな…と
思っていましたが
春はもう少し先のようですね🌸


春はわくわくの季節🌸

新しいことにも
チャレンジしたくなりますよね音譜


気候も暖かくなって
心も軽やかになるからかなラブラブ


はんぶんこ
この春から
ちょっとご無沙汰になっていた
yogaに行こうと思っていますドキドキ


深い呼吸を意識し
身体の内側を膨らませるイメージで

しなやかな動きから
細い筋肉を強化し
可動域を広げ
ケガしない身体を作るためにチョコ


いままでは
仕事で行けなかったのですが
休みの曜日が変わり
行けるようになったのです照れラブラブ

引き寄せですね拍手




休みの曜日を変更してもらったのは
娘のためにだったのですが

またyogaに行きたいなぁ照れって
数年、願っていた
私の願いまで叶えてもらえました流れ星



タイムラグはあるけれど
願い続けていたら
宇宙さんからプレゼントが
ちゃんと届きましたプレゼント飛び出すハート





願い続けるってことも
継続だと思うんですラブラブ


継続は力なり💪



みなさまの夢も
たくさん叶いますように流れ星











はんぶんこ公式LINEでは
ちょっと楽に生きれるようになる
誰でも簡単にできる秘訣を配信中ラブレター
↓↓↓↓↓↓↓↓


今回は【アウトプット】について
お届け差し上げております照れ


ご登録後
「アウトプット」と
お友達に送るように送信してくださいねラブレター








お読みいただき
ありがとうございましたラブラブ