はんぶんこです照れラブラブ


いつもたくさんのいいね✨
ありがとうございますスター


フォロワーさまも
公式LINEの登録者さまも
ひとり、またひとりと増えていくこと
とても嬉しく思っております💖
心より感謝申しあげます🌸


はんぶんこ
自分へのご褒美に
朝風呂に入ることが多々ありますチョコ


身体にも環境にも優しく
全身洗えて入浴剤にもなるという
💖逸品💖を贅沢に使用して

身体さんに
ありがとうの時間をプレゼントプレゼント




突然ですが
ツインレイに出逢うと地球人は最後
聞いた事ありませんか?
諸説あるかと思いますが…



はんぶんこ
言われていることの
意味がわからなかったのです絶望




へっ?地球人最後ってなに?

サムネイル




ツインレイなんて

言葉すら知らなかったのに…


なんでこんなこと

書いてあるの??ぐすん

サムネイル


ただでさえ

はんぶんこさんに逢えなくて

寂しさを抱えているのに


これ以上心を乱さないでよぉ大泣きって

なってました




今となっても

なんでそう言われるのか

理解できていません笑



でもね

ひとつだけ

理解できたことがあったんです✨



それは

この身体を借りているってこと!




地球人として

今の身体を借りて

色んなことを

経験させてもらってるってことだけは

理解できるようになったんです照れグッ




楽しいことも

嬉しいことも

悲しいことも

辛いことも



今の身体を借りて

体験させてもらってるんですよねラブラブ



そのぶん

身体さんを大切に

メンテしてあげないと


身体さんの内側の声を

聴いてあげないとですよね照れラブラブ




身体さんの内側は

私達が想像もできないくらい

緻密で繊細な働きを

してくれてるんだと思うんです💖



あと何十年も

この身体を借りて

元気に過ごしたいなスター




旅行にも行きたい





美味しい物も食べたいプリンパフェチョコカップケーキステーキ寿司チョコ




習い事もしたいラブラブ




身体さんのメンテナンス

だいじですね宝石赤宝石赤宝石赤








はんぶんこ公式LINEピンクハート


🌸🌸🌸🌸🌸

ツインレイの誰にも言えない

あなたさまの想い

ぜひ聞かせてくださいチョコチョコチョコ