はんぶんこです照れラブラブ


いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

たくさんの方に読んでいただくこと
とっても嬉しいですハート




はんぶんこさん
メッセージを送らなくなって
追いかけることをしなくなって
どのくらい経つでしょう


はんぶんこ
どなたかをチャネリングすることは
難しいのですが

自身のことは
なんとなくわかることがあります


それでも
はんぶんこさんとの
現実が動いてないから
サインがあったとしても
スルーしてしまうことが多々ありました


【見て見ぬふり】ってやつですねあせる


だって
感じることはできても
はんぶんこさんとの関係は
何ひとつ進歩しないんだもん大泣き


見ないふりする方が楽と
思っちゃったんだもんぐすん



でもね
皆さんも経験あると思うんですが


見て見ぬふりすると
もっと、わかりやすい
サインが届くんですよねおいで笑


宇宙のはからいと言うのでしょうか星空


息子が毎日、歌う歌

一瞬ですれ違う車のナンバー

ふと耳にした歌


どれもはんぶんこさん
忘れさせてくれない…


だから
スルーしないで
受け取ることに決めました照れラブラブ



愛おしくてたまらない
はんぶんこさんへの想いやサインは
もう、誤魔化さない


いつも
私の中に居てくれる
はんぶんこさん💖💖💖


あなたの存在は不動ですね照れドキドキ


あなたを想うだけで
私は幸せなのです照れラブラブ







ハートはんぶんこ公式LINE版ブログ

                                       第4弾 配信中ハート


第4弾は潜在意識を開花させる秘訣宝石赤

お届け差し上げていますラブレター


お楽しみください音譜





登録後浜口京子さん
入力し送信してくださいね🌸